暖かくなってきました。

すっかり、春の陽気です。

 

福井市の足羽河原の桜も16日には満開のようですね。

今日も、エキマエや河原ではイベントが行われているようで、

私も行きたーいって感じです。

朝は雨ふりだったのに、すっかり上がってますしね。

 

今度の定休日にはぜひ、花見に行きたいものです (*^_^*)

 

桜が満開直前なので、「さくら」「hanami」

売れ行きがすこぶる好調です。

 

足羽河原の桜の見ごろが終わるころまでの販売予定なので、

来週末くらいには終了かな・・・と思っています。

まだ、召し上がってない方はもちろんですが、

この春のうちにもう一回食べとかなきゃ!!って方も

ぜひ、お早目にお越しください。お待ちしています。<(_ _)>

 

また、暖かくなってまいりましたので、

ケーキのお取り扱いには充分、ご注意ください。

お買い上げ後は、早めに召し上がるか冷蔵庫にて保管ください。

 

モンモランシーのロールケーキは保存料や防腐剤など添加しておりません。

長時間、暑い車内に放置されたりしますと型崩れや、食中毒の原因にも

なりかねません。

 

せっかく、お買い上げくださったケーキですので、

どうか、おいしいうちに召し上がって頂きたいと思います。