· 

キャラクターチョコ終了

こんにちは。

福井市のロールケーキ専門店

モンモランシーです。

 

 

 

11月20日の受付を持って

キャラクターチョコの製造を

終了とさせて頂きます。

(キャラクターに限らず

チョコプレートの

お絵かき全般の終了です)

 

ニュースなどをご覧になって

ご存じの方も多いと思うのですが、

このような行為は著作権法の違反に

なるとのことです。

 

喜んで下さっていた方がいたのも

事実なのですが、やはり

後ろめたい思いをしてまで

することなのかな?

本来はケーキの味だけでも

喜んでもらわなくては

いけないのじゃないのかな?

との思いから、終了する、

と言うことにいたしました。

 

他にも思うところがあって、

三月くらいには

終了しようかと思っていたところへ、

あのニュースだったので

突然のお知らせになり

申し訳ございません。

 

 

 

ご利用頂いていた皆様

ありがとうございました。

 

今後ともモンモランシーの

ロールケーキをよろしくお願いします。