桜並木

桜並木

昨日は定休日だったので、ちょっと、近くに桜を見に行きました。

 

足羽河原の桜は案の定、葉桜になってしまっていました。(>_<)

それでも、まだまだ綺麗ですが。

 

写真は、社北小学校ちかくの「あじさいロード」にて撮りました。

まっすぐに伸びた道で、左右は田んぼなので、

見通しもよく、足羽河原のように左右に桜の木があって

トンネルのようになっているわけではありませんが、

結構、「おおっ!!」ってなります。

 

こちらは、ちょうど見ごろでした )^o^(

 

歩道もある道なのでお散歩コースにはもってこいですね。

車でさあーっと通るだけでも春を感じることができて

幸せな気分になれますよ。