でこぽんのロール

でこぽんロール

本日、紹介いたしますのは

でこぽんのロール 1カット 360円(税込)です。

 

しっとりスフレの生地で、コアントローなど

オレンジのリキュールで風味づけした生クリームと

フレッシュなデコポンを巻きました。

 

ほんのり酸味の漂う

初夏にふさわしいさっぱりとしたお味のロールケーキです。

期間限定で絶賛販売中です。)^o^(

 

厨房に、オレンジの香りが漂うと、

もうすぐ夏だなあ、と、わくわくします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ♪RANRAN♪ (土曜日, 26 5月 2012 21:03)

    今日は、季節のロールケーキばかりをセレクトして、
    主人と半分ずつしながら、いただきました。ごちそうさまです。
    アンジェは、主人好み~特に甘さ控えめとベリーの甘酸っぱさが!
    でこぽんのロールは、香りが初夏を感じ、これもさわやか!
    抹茶ロールは、京都育ちの私には、ほっと落ちつく味でした。
    これからも、季節の味を楽しみに伺いますね。

  • #2

    montmorency (日曜日, 27 5月 2012 00:32)

    ♪RANRAN♪さんいつもありがとうございます)^o^(

    今回も、気に入って頂けたようでとても嬉しいし、
    自信にもなります。ありがとうございます!!

    福井に住んだ良い思い出になるような
    ロールケーキを作っていきたいと思います。

    また、夏に向けて、季節のロールケーキも
    考案中です。また、お越しさいね(*^_^*)

  • #3

    ひよこのN (月曜日, 04 6月 2012 12:39)

    今日、でこぽんロール食べました!!すごくさわやかで、スッキリとした後味でした♪ほんのりオレンジの香りのするクリームとしっとりしたスフレ生地がなんともベストマッチ☆おいしかったデス***

    また新作を待ってマス♪

  • #4

    montmorency (月曜日, 04 6月 2012 14:28)

    ひよこのN様、いつもありがとうございます!!

    みずみずしいデコポンと、フルーティーなクリームの組み合わせ、
    まさに、ベストマッチですよね!(^^)!

    今、食べなくていつ食べるのか!?みたいなカンジです。

    和のゼリー、6月中旬ごろに販売開始です。
    こちらのブログでまた、いち早く、お知らせしますね♪

    また、お待ちしております<(_ _)>