久々、ランチ。

シェキワノ

ひさしぶりに夫婦二人で、ランチに出かけました。

 

ご近所の、「シェキワノ」さんです。

いつも、お世話になっています <(_ _)>

 

食べ物の好みが夫婦で似ているので、こちらのお店は、

独身の頃から二人でたまに、お邪魔していました。

 

 

もともと、ファンだったお店の方と、

お店を通じてお知り合いになれたのでとても、

嬉しく思っています。

 

平日のお昼なので、女性のお客様が大半を占められております。

しかも、私たちが食べ始めた12時過ぎには満席。

電話してから、行ってよかった~(*^_^*)

 

私の知る限り雑誌、テレビなどで宣伝されていることはないのに

この、盛況ぶり・・・・

すごいの一言です。

クチコミのチカラですね。

おいしいから、納得です。

 

 

シェキワノ ランチ

今日は海老のコースを頂きました。

うっかり、写真はこの一枚だけですが、

コースなので、スープやサラダ、デザート、お飲物も

ついています。

 

海老は大きいし、野菜もたっぷりだし、ソースもおいしいし。

 

あ~、おいしかった!!と、満足して帰ってきました。

 

まだ、行ったことのない方、是非。おすすめですよ。

 

そして、帰りには、モンモランシーにお立ち寄りください。

ロールケーキをお土産にしておうちで、おやつタイムも

楽しんでくださいね。 )^o^(

 

シェキワノ 

福井市加茂河原1丁目3-2

(0776)33-1519

定休日 日曜・月曜